FC2ブログ
カメラも語学も油絵もまずは10年がんばります!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sloe.
 
[スポンサー広告
自己紹介


はじめまして。
sloe。[スロウ。]といいます。

sloe意味→スローとは、スロージンの原料の1つとして使用されている、ヨーロッパ産のblackthornに実る果実(スローベリー)のことを指すスロー(Sloe)であって、遅いという意味のスロー(Slow)ではない。~wikipediaより~

昨年3月に中古のNikon D70を購入しました。
今はD70のことをもっと知ってこのカメラらしい写真が撮りたいと
日々勉強中です。

また、叔父から譲り受けたZENZA BRONICAも最近使っています。

カメラをはじめて発見することが好きになりました。
また、自分という人間の小ささにも気づくことができました。

これから、カメラとともに自分ももっと成長できるようになりたいと思います♪

ブログのタイトルのようにslowな更新になると思いますがゆるゆると力を抜いて
ぼちりぼちりとやっていきたいと思っています。







カメラというすばらしい世界を教えてくれた友人に感謝!
ありがとう。




 more...

スポンサーサイト
Posted by sloe.
comment:0   trackback:0
[自己紹介
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。