FC2ブログ
カメラも語学も油絵もまずは10年がんばります!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sloe.
 
[スポンサー広告
京のつちたま
私はよく『フェリシモ』というカタログ通販を利用して、洋服や雑貨を購入します。

先日届いたカタログの中に【ユニバーサル社会を応援する】と書かれたページがあり

全国にある共同作業所の方々が製作、販売されているアイテムが紹介されていました。

その中に、隣町、隣市にある共同作業場で製作されている【つちたま】も掲載されていました。


京のつちたま←ここをクリックしてもらったらサイトに飛びます。

つちたまは以前、テレビでも紹介されていて素朴な色や形が気に入ったのですが

なかなか作業所まで行って購入できずにいましたが、通販なら気軽に購入できますね。

私はピアスはしないので、イヤリングを買いたいと思います。

私の町の作業所ではさおり織りのブックカバーやお財布などを製作されて、5月からは米粉パンの販売(毎週金曜日

のお昼に市役所支所にて)も始められました。私は米粉のメロンパンと米粉のアンパンがおいしいと思いました。

ちょっと嬉しかったので記事にしました♪


スポンサーサイト
Posted by sloe.
comment:0   trackback:0
[with・・・・・。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sloeslow.blog108.fc2.com/tb.php/75-655ad54b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。